

nagano

R0027434

untitled

R0027096
気がつけば11月。ひと月が一瞬で過ぎ去る今日この頃。ねむい…。

shodoshima

617
いまだに仕事に慣れなくて、毎日いっぱいいっぱい。
しばらく放置ぎみでしたが、またひっそり更新。

さて、京都に住みはじめたものの、
今のところ京都らしい話題も無いので、7ヶ月いた
香川県の話を、また書こうかなと思いますよ。去年の話ですが…。


さて 9月のとある日、1日で行って帰ってくることのできる
小さな旅をしてみようと思い立った。

行ってみたい場所があった。それは小豆島。

大好きな映画「二十四の瞳」の舞台である小豆島には、
前々から行ってみたかった。高松港からフェリーで1時間というのも、
最初の小旅行にはぴったり。いつもよりちょっと早起きして、フェリーに乗った。

read more...

untitled

001
またもしばらく放置しておりました・・・。

さてワタクシ、なんとか とある会社に採用していただきまして、
その関係で、今月から京都の東山に部屋を借りて住んでおります。

ようやくネットが開通しましたので、
これからまた少しずつ、誰のためでもない
このブログを更新していきたいと思っております。

これまでもちょこちょこ見てくださっていた皆様も、
また、初めましての皆様も、どーぞよろしくお願いします。

takamatsu

935
香川県でのあれこれを少しずつ…。

高松にいた約7ヶ月の間、もちろんほとんどの日は
就活に関する何かをしていた訳ですが、いま振り返ってみると、
結構いろんなとこに出かけたりしてた。まず最初は、近くにあった栗林公園

read more...

profile

matsuda


.名前→ まつだ
.出身→ 沖縄県
.生まれ→ 1987/2
.住んでいるところ→ 京都府
 日々の出来事,趣味のこと、
 広く浅ぁーく 写真と一緒に。

 
